ブログ再開しました

一年前くらいに登録して(確か「無伴奏」の舞台挨拶を観に行った後だったと思う)、記事を書き始めて、途中で飽きて、スクショしてツイートしたら2人くらいからいいねされて、退会しないままずっと放置していたブログを再開しました。再開した理由はこの春結婚することになりまして、まぁいまのは嘘なんですけど、3月に入って就活の情報が解禁されて、まだ二、三週間しか経ってないのに既に色々失敗していて、そういった出来事とかその時思ったこととかをここに残しておけば数年経って読み返したときに笑えるかなぁって思ったからです。失敗してもブログのネタ出来た!って前向きに考えられるかなっていうのもあります。もっと言えば編集者がたまたま見ていてくれて、「うちで書かない?」って声かけてくれたりしないかなって思ってます。編集者~!声かけてくれ~!

ブログ童貞は中学生の時にyahooブログで捨てていて、高校生になってCROOZ、デコログ、Amebaと色んなサイトを転々としながら書いてました。いつもまわりにいるひとが面白いって思ってくれればいいな~って思いながら書いてたらあんま絡みがないひととかも読んでくれてたりして、トイレで手洗ってるときに「さとっちだよね!ブログ購読してるよ!」って初対面のひとに言われたのが恥ずかしすぎてそこから辞めました。いま思い返すとめちゃくちゃ光栄なことだったなと思います。

そんなシャイで可愛いわたしですが何卒よろしくお願いします(もう飽きている)。念のため言っておきますが彼氏いません。



彼 氏 い ま せ ん 。